数値逆戻り

土日と採血がなく今まで順調に100づつ下がっていたので、次はGPT200くらいかな。
で、今週には退院できたりして。
と思っていたのに、今日の結果は330・・・。増えてる。ガーーン。
私にしては考えられないくらい大人しくしているのに。


だいたい、今まで自分でご飯を作り、作れない時は食べたい物を食べて生活してきたの
で強制的に選択権のない食べ物がでてくるのがしんどい。野菜は全て火が通っているのも気に入らない。ぐにゃぐにゃのキャベツの千切り、歯ごたえなしのほうれん草、大根おろしや、プチトマトまで煮てある。カニカニが食べたいーと思ったら劇的に酸っぱい酢の物に蟹缶が散らしてあるものが。味わかりません。キーーーー。
(注:普段の私は食べ物に好き嫌いがない良い子です。)


思うように数値が下がらないのでイライラする。
一日寝ているだけなのであまりお腹もすかないのに、3食完食しているのがしんどいので
これをやめてみることにする。ご飯を一口づつ残すようにしよう。
病室の夕日をながめて焦らずに気長にいこうと思い直す。